グロースエンジニアのブログ

Ruby on Rails エンジニアです!開発に当たって勉強したことをまとめていこうと思います!

今日から始まる新しい生活

本日、2014年4月1日より、独立してWeb制作などをやっていきます!

(エイプリルフールネタではありませんwww)

 

これまでは、マーケティングリサーチの仕事をずっとしてきました。
そして、つい1年前にWeb制作の世界に入り、この世界の面白さと自分でも作りたいサービスがあり、独立しました。

 

この1年はディレクターとして、全体の設計からスケジュール、リソース管理などをやってきましたが、自分でもプログラムの勉強をして、どんどん作ってリリースして・・・ということをやっていきたいと思います。

 

今後はRuby on Rails によるサービスの開発を進めていきたいと思います。

 

ここではその過程を残し、自分で振返れるようにしていき、先輩プログラマーの方と交流していければと思っています。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。