読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グロースエンジニアのブログ

プログラミングとウェブ解析をやっています。Googleアナリティクス好きなRuby on Rails エンジニアです!

第2回館山わかしおトライアスロン大会 観戦記

遅くなったけど、この土日、第2回館山わかしおトライアスロン大会に @teeraoと@htakenakaくんが出たので、その応援に行ってきました!!

秋葉原~九十九里 @hdktskさんと秋葉原で待ち合わせ。

レンタカーでHONDA CR-Zを借りて、いざ九十九里へ!
HONDA CR-Z この車はすごくいい!!
コーナリングもスムーズで、 このスピードだと曲がりきれんだろ! って思ってもスーって曲がれた!! レンタカーは普段乗らんような車を運転できるけーいいね!!

んで、九十九里に海鮮食べにいきました!! ハマグリがちょーおいしかった! 頼んでないけど、他のお客さんが頼んどる天丼がヤバかった!!
漁師料理の店 ばんや-食べログ

f:id:ikdtty0423:20151220211609j:plain

九十九里~館山

途中、久留里城によった。

わき水がいいみたいで、その土地の人なんかが みんな水汲みに来とった。

久留里城 - Wikipedia

宿にチェックインして、すぐ飯へ! 夜飯は寿司!!

富鮨 (とみずし)-食べログ

f:id:ikdtty0423:20151220211639j:plain

いやー、ネタも分厚くておいしいし、ちょー満足! 銭湯行って、宿でバリカン使って遊んで、 部屋飲みからの~爆睡!

トライアスロン

ここ2、3年の恒例行事、トライアスロンの応援
気温も上がるし、日焼け対策もして、いざ、会場へ!!

@teeraoは仕事が大阪になって、トレーニングができとんか心配。。。
@htakenakaくんは今年が初チャレンジで完走できるのか!? レース前に話したけど、大丈夫そう☆☆ そして結果は・・・  

@teerao 13位!!  @htakenaka 完走!!

いっつも見に行って思うんじゃけど、感動するんよね!! 俺もスポーツやろっと!!

館山から秋葉原

レースの応援でずっと日向におったせいか(8時くらい~2時くらい) 日焼け止め塗ったのに、日焼けがひどい。。。
鼻は水ぶくれできとるし、ふくらはぎは触るとヤバい。。。

ま、とりあえず飯ってことで、道の駅 富楽里の網納屋へ 網納屋 (あみなや)-食べログ 何頼んだか忘れたけど、とりあえず煮魚食べたくて頼んだ!
煮魚だけじゃなくて、刺身もついてきて大満足☆☆ うまかった~~~♪

f:id:ikdtty0423:20151220211656j:plain

まとめ

車も運転面白かったし、食べ物もちょーおいしかった!! レース結果もよかった!! 大満足の2日間でした!!!

やっぱスポーツはいいね!! もう少し気持ちに余裕ができたら、 俺もマジでスポーツやりたいな!! バレーもやりたいし、ボルダリングもやりたいし!

友達がサーフィンつれてってくれるっていうけーそれもやりたい! いろいろ試してみて、面白いものを選ぼうと思う! んで、マジでやる!!