グロースエンジニアのブログ

Ruby on Rails エンジニアです!開発に当たって勉強したことをまとめていこうと思います!

Emberjs でサイトを作れるように勉強中!

もう1年以上書いてなかったな〜(笑)

数学教育サイトを作ると言いつつ、仕事関係の勉強でいっぱいいっぱいで保留中。。。

でも、できることはだいぶ増えた一年だった!

Emberjs のワナにハマる

仕事で必要になったんじゃけど、まー分からん(笑)

少しずつ勉強して、コード読んで・・・ってやっとるけど中々思うように身につかんね(><)

って泣き言をいって理解できるんなら苦労せん!

Blogを書くことにした

Ember の勉強しとって思うのは日本語の記事が少なくて、英語が苦手な自分にとっては辛い。。。

じゃけー自分から積極的に情報発信していくことにした!

あと、半年とか1年とかたった時に振り返って、あの時はこんなことで悩んどったんだなって振り返りができることもいいかなって思った!

 

とりあえず、こつこつ気になったことを書いていくのでよろしくお願いします!!